交通事故にも対応


当院には交通事故治療の経験を積んだ治療師がいるのでもしもの時もご安心してご相談ください!

 

ハレやか整骨院は、治療のプラン計画や示談交渉に対するサポートまでを含めて交通事故のむち打ち治療に対応している整骨院です。 

なるべく交通事故にあわれた患者様に一日でも早くつらい想いから解放していただきたいために4つのお約束をしております

 

また「交通事故から身体が痛くて困っている!でも治療に行く時間がない。」 という声は非常にたくさんお聞きします。満足のいく治療が受けられずに後遺症に悩まされている方々に、どうにかして楽になってもらえる方法はないかと考えました。

治療内容は勿論のことですが、「治療を受けられる」環境作りが必要だと考え、当院は最終受付の19時30分以降でもご連絡いただければ対応いたします!

少しでも余計な事は考えずに治療に集中できる環境を作ろうと考えています。ぜひ一度ご相談ください!

①『治療費は0円、窓口の負担は無し』

交通事故の治療は患者様の負担金はかかりません!

そして、事故により生じたケガの治療費・精神的苦痛・通院によって失われた時間や手間等に対し通院日数×4300円程の慰謝料が支払われます。(治療費、慰謝料共に当てはまらない場合もあります)

②『安心の治療』

交通事故治療と言ってもケガの内容や程度、事故にあわれた状況になどによりそれぞれ治療方法が異なります。ハレやか整骨院では経験豊富な専門スタッフが、患者様に合わせた施術を行います。

③『夜間診療』

いつでもお気軽にご相談いただけるよう、平日夜7時30分まで受け付けをしております。また、土曜日も開院しておりますので、お忙しい方でも後遺症を残さないための治療がしっかり受けられます! 

またもし夜7時30分を超えてしまう場合にも

必ず対応いたします!

ので安心してお問合せください!

お仕事で遅くなる方にも優しい整骨院です

④『他の医療機関からの転院が可能』

ハレやか整骨院では

・「現在受けている治療に満足できない!」
・「待ち時間が長く通院しずらい!」
・「シップや薬だけの治療が信頼できない!」

などの現在の治療内容などに不満がある方の

転院や相談も受け付けています

まずは一度お電話でご相談ください。